So-net無料ブログ作成

ごきげんよう DAIGOの「恋の話」になだぎ 夏川 小堺一機あきれる [日記]

今日の「ごきげんよう」を見て、DAIGOの「恋の話」にはあきれたね。

ロッカーだから、女性に対してかなり男っぽい性格かと思ったけど、

意外と繊細なんだね。人は見かけによらないもんだ。


「束縛したいタイプなんす」「独り占めしたい」の発言に、会場の女性からざわつきの声。


本当は、かなりジェラシーが強いのかも。



「(彼女が美容院で)もし美容師が男だったら、『あぶない!』と感じる」


「(買い物で)レジとかで会計が男だと、心配しちゃう」


ここまで言うかあ?

同じ男として、かなり重症に感じたけどねえ。

ビビリすぎなんじゃない?


「(彼女の洋服の)胸元が開いていると、他の人の目がこわい。オールシーズン、タートルネック…」


これには、なだぎ武、夏川純、小堺一機もあきれ返っていたが、

DAIGOは、「これがオレの生き方だからしようがない」と男らしかった。


最後に小堺が、「そこは適当で…」と明るく締めくくってくれた。


がんばれ、DAIGO!


【送料無料】DAIGOの支持率急上昇!?




女性に嬉しい内容が充実仕事にもプライベートにも使える手帳DAIGO ダイゴー2011年4月始まり手...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噂の穴場情報 FX情報サイトの入り口 www.fxdefx.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。